そうだ☆自分にお金を使おう♪ | 【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

夫婦の危機を救い、子どもとの深い絆作りにも役立つ☆
【愛情フットケア(足もみ)】
「自分の手」で自分も家族も丸ごとに幸せになる方法、カラダもココロも元気になる方法をお伝えしています♡

京都 長岡京市のベビー&チャイルドマッサージ講師のだめぐみです♪


⚫︎そうだ☆自分にお金を使おう♪

子育て中のあなた☆突然ですが、1ヶ月にどのぐらい自分のためのお金を使いますか?

携帯代、美容院、家族の買い物ついでにちょっと自分用のお菓子…?

質問した私はと言うと…長男が生まれてからは、自分にお金を使うことは極力避けていましたT^T

自分にお金を使うなんて…ムリ(罪)

無意識のうちにそんな思いがあったみたいです。。。

別に毎日出掛けるわけでもないし、元々ファッションやメイクにこだわる派でもないし、肌も強いからコンビニで売っている化粧品でも大丈夫だし、大好きなお酒は授乳中で元々飲めないし。。。


その後も子どもがあれよあれよと増えたので^^;そんな調子でこの数年を過ごしてきました。


が、先年秋からブログや仕事(起業)の勉強で節約起業家前田伊織さんの集中講座に通ってから…私の思考は少しづつ変わりました~^_^


必要なモノにはお金を使ってもいいんだ~(主婦でもママでも)♪

その後も伊織さん繋がりや、アメブロでもご縁が繋がって…本当に私の世界は広がってきています♡



★子育て中のママの応援をするためには…私自身が心も体も元気でいたい!

だから私は美縁プロデューサー城田知美さん印笑力診断&レッスンを受けたり

伊織さん&知美さんの最強タッグチーム(プロレスラーコンビではありません^^;)
ENCAFEにて素敵なランチ会に参加させていただいたりしています♡

リンパマッサージ 花歌さんで月1の体メンテナンスも続けていますよ^_^

あとは映画や講演会などにも出掛けたり…

そんな風に過ごしていると、たくさんのご縁が繋がり、そして使ったお金以上のモノ(お金も含む)が帰ってきてくれます♡


だから…子育て中のあなたも1つだけでも毎月自分の好きなものにお金を使ってみてくださいね~^_^(私に会いにレッスンに来る…もありですよ☆)

{C2EF4535-3975-44F0-BD04-43B6E1A53981:01}
↑最近、母のお手伝いで味噌作りした時の初自撮り写真(^^;;※記事とは一切関係ありませんが…私ってこんな人です\(^o^)/

きっと心も体も元気になりますよ~♡


最後までお読みいただきありがとうございました。


最新のお教室情報
各コースの詳細 0才ベビーマッサージ 1~3才チャイルドマッサージ 癒しマンツーマン
子育てのお悩みなどなど、どんなことでもどうぞ お問い合せ