ENCAFEクリスマスランチ会レポート | 産後クライシスから開放されて、あの頃の夫婦に戻るブログ

産後クライシスから開放されて、あの頃の夫婦に戻るブログ

私は産後クライシスで離婚しました。
「どうして私の思うようにならないんだろう…」
そのときは気づきませんでした。
だからこそ、私は今、産後クライシスで悩んでいる方に伝えたい!
3ヶ月後のあなたを夫と接してもイライラしない妻へ導きます。


印笑力診断モニターさま受付終了いたしました
ありがとうございます^^

●ENCAFEクリスマスランチ会レポート

こんにちは。
美縁プロデューサーの城田知美です。

大・大・大盛況だったENCAFEプレゼンツ
momi2*クリスマスランチ会momi2*

すでに、「来年も開催してください♡」と、熱いメッセージをいただいています。


オトナの社会見学の場所にふさわしい
一流のおもてなしが体感できる
ザ・リッツカールトンに志が高い、美しい女性起業家が集まりました。




ロビーには美縁でつながった女子を鮮やかに彩るクリスマスツリー





実は1年前、まだENCAFEがスタートしていない頃

相方の前田伊織ちゃんと来年はリッツで忘年会しようね!
なんて誓いを立てていました。




それが、このような素晴らしい形で実行できるなんて夢見たいです♪

ご参加いただき美縁がつながった13名のみなさま




ホントにありがとうございます♡

ココロよりお礼申し上げます。


今回の会場はフランス料理ラ・ベさんの個室



ラグジュアリーな空間に調度品や絵画が飾られて、とても落ち着く空間でした。

お部屋に入った瞬間、みなさんの笑顔の花が咲きました。

座席は美縁プロデューサーが脳みそをフル回転させています。ウフフっ^^


まずは印笑力自己紹介



そして、シャンパンでカンパ~イ♪






見た目にも美し~い、五感で味わうお料理の数々ご覧ください。




☆バターもお上品♪




☆ムース





☆前菜 コハダのマリネ



☆お魚料理 鯛




☆デザート フォンダンショコラ


おもてなしチェック数字

わたしたちの会話をさりげなく聞いただけで、12月誕生日の方のプレートにメッセージが書いてあったのです。


本で読んだことを実際に体感してしまいました♪

まーさーに!
さりげないおもてなし♡


そして、ENCAFEからのクリスマスケーキ♪

美しいケーキに感動しました^^





☆フルーツがたくさんのっているケーキ
甘すぎず、スポンジもふんわり♪


つづく



最後までお読みいただきありがとうございました。




お問い合せはこちら



ENCAFE(エンカフェ) 美縁をつなぐランチ会・講座を開催しています

美縁プロデューサー 城田知美 & 節約起業の専門家 前田伊織 の2人がお届けします
FBFacebookページに「いいね!」で最新情報をGETしてくださいね♪