1/16(月)ベビーマッサージ体験会の様子 パート2 | 【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

夫婦の危機を救い、子どもとの深い絆作りにも役立つ☆
【愛情フットケア(足もみ)】
「自分の手」で自分も家族も丸ごとに幸せになる方法、カラダもココロも元気になる方法をお伝えしています♡


そしてニューフェースのRさん&Rくん(2ケ月)親子も初参加~☆前回からお越しのMさん&Kちゃん親子のお友達~そしてmixiでもいろいろつながっていらっしゃいます!もちろん私もマイミクさん これまたマイミクつながりのKくんとはお誕生日2日違いです!初めてなのに落ち着いてたね~

 
私は座ってできるよ~!これまたmixiつながりの初参加!Rさん&Oちゃん親子☆もうそろそろチャイルド期に入りそうな1歳3ケ月なのでねんねよりもこんなスタイルのほうが好きな月齢です お母さんRさんは初めてで大変だったと思いますが、Oちゃんの要求をちゃんと受け止めてできることを少しづつしていただいてました~!!


そして最後は2回目Mさん&Kちゃん(1歳3ケ月)親子☆写真ちょっとぶれちゃっててごめんなさい ときどきいたずらもしたけど(でもウチの男兄弟のやんちゃに比べると可愛いものですよ、Mさん!)マッサージも堪能♪すごく落ち着いて受けてくれてたのでお母さんのMさんにお伝えしたところ、赤ちゃんの時に市のベビーマッサージ会などに参加していたそう!やっぱりその心地よさ覚えているんですね~すごいっ
最後にみんなで前回同様ブリッジをしてマッサージ終了~!お疲れ様でした☆おしゃべりを交えながらゆっくりお着替えやお片づけをして…さぁランチタイム!!
LIVさんは通常軽食のみなんですが、ベビーマッサージの際は参加者さんに好評なのでランチを作っていただいてます!
 

この日のランチ↑そしてデザートも ほぼ全員食べてました(笑)私meguは家で次男を預かってくれたおばあちゃんにお土産として持ってかえりました!すると…大好評♪
ちなみに今回もまた写真撮り忘れた私…ご参加のMさんがmixiアップ用に撮影された写真をいただきました~!ありがとう!!Mさん!!!
ランチタイム中はみなさんでもちろん女子会~ 毎回いろんな話が飛び出しますが…これがママのリラックスタイムですよね~!

皆さんも打ち解けて、また別の日にランチ会するお約束されてましたよ~
こうやってママ友の輪が広がることはとてもいい事だと思います!
皆さんどんどんつながってくださいね~!

次回は1/23(月)ですが…すでにご予約5組様いただいており満席です!ありがとうございますっ!!
今後のベビーマッサージご希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ