コスメ紹介❤️🥰❤️🥰
今私が使っている(2024)を紹介します😊🌟



左上↖️順に


🧋ビオレの子供用日焼け止め🧴

はい、これ息子と兼用してます笑😆


🧋マジョマジョのリキッドファンデーション

これ口コミ良いから買ってみたけど

確かに良き👍🤍オススメ🌟❤️

凄く綺麗にカバーしてくれる✨

でもモチは微妙かも?💦


🧋素肌記念日のフェイスパウダー

YouTubeでしょこたんがオススメしてたけん

買ってみた💞💞💞

紅茶の香り🫖が凄く癒される✨


🧋Candydollのリキッドチーク💖💖💖

チークは最近パウダーより

専らリキッド派‼️

チークは昔からおてもやんが好きだから笑

濃いのがマスト‼️

可愛いピンク🩷やし、これもオススメ❣️

お気に入り💞


🧋ティルティルのミスト

ファンデーション→ミスト

パウダー→ミスト

メイク全部終わり→ミスト

ってくらいミストしてる(^_^)笑


左下↙️から


🧋キャンメイクのアイシャドウ

キャンメイクのアイシャドウは安いし

ラメもギラギラで大好き❤

ずーっとアイシャドウ、種類は違えど

キャンメイク使ってる笑😆

この茶色の🤎アイシャドウはほんと誰でも

使いやすい色で、オススメ🌟

ラメもギラギラで可愛いし🩷

実家に忘れちゃったからリピ買いしたレベルです笑


🧋ヘビーローテーションの眉マスカラ

これしか勝たん!!!爆笑🤣🤣🤣


🧋インテグレートのマスカラ

りゅうちぇるがYouTubeでオススメしてたけん

買ってみたら気に入ってこれもリピ🔁✨

インテグレートだから割とどこでも売ってるし

盛れるし、お湯で落ちるのも最高🩷🩷🩷


🧋ニベアのリップクリーム はちみつの香り

これしか勝たん!!!パート2 笑


🧋ケイトのリップモンスター01番

廃盤カラーです🥹

でも私はこういう赤ピンクリップ💄が

大好きで❤️❤️❤️ずっと使ってます🥰🥰🥰