おばんですー( ´﹀` )

ひなです!🐰🌺

昨日はミスiD2018のカメラテストでした。

皆さんのおかげで、Cheerzのプレエントリーの審査を通過することができ、参加することが出来ました。

ありがとうございます(*^^*)

久慈市と海女文化を若い世代にPRするぞー!と張り切って参加してきました💪💕

あとで1人反省会します!😇😌🙏❤️

手帳にまとめよっ💪(ˆิ👄ˆิ 💪)

ほーんと良き経験が出来た!色んな可愛い女の子を見たり、話したりして、自分のここはダメだなぁとかもっと色んなことに興味持つようにしようとか、女子力引き続き上げてこうとか、勉強&刺激になって、これからも頑張ろ〜って思えた✨

受けてほんとに良かった⊂( ˆoˆ )⊃!!

セミファイナリストの結果発表が21日に発表があるので、ドキドキですたい💋💗

その後、大学の先輩達&よんぴっぴー(前田の大学からの親友)とサンリオピューロランドに行ってきました( ´﹀` )💘💞💕💗

{42BB8BBD-8CE9-48CA-9577-C18B2ACA1BA8}

よんぴっぴー撮影☆

{9AA34061-B477-419F-9ABC-3C913C206B1E}

{4BA99ED4-6AB3-489D-9A4F-A82BB51D400D}

ぐでたま大好きや〜💕💋🍳

{44E5D48B-DCCE-4083-B4DE-7BA73D7EFCB7}

{9407B931-81FE-4EFB-95DB-2972913024B8}

{0665CC94-0042-424D-AB76-D69D75FA61D0}

↑この写真、地味に好き( ´﹀` )💕🍳

あ〜楽しかった!(^ω^)つ💗るんるん!

ピューロの写真みて、ずっとニヤニヤしてる←キモイ(笑)

前田はこれからもピューロランドを推していくぜい!🐱✨🍤大好きです!❤️

そして何気よんぴっぴーと月1ペースで会ってるっていうね🤗(笑)

よんぴっぴーも先輩達もいつもほんとにありがとうございます!これからも仲良くしてください🙏✨また遊びましょ〜(*^ω^*)✨

今日の夜行バス🚎で久慈に戻ります!(^ω^)

帰省で得たことを、久慈で生かしてまた奮闘していくぞ〜!!💪(ˆิ👄ˆิ 💪)エイエイオスカールッ!!

では、ごきげんよう〜⊂( ˆoˆ )⊃

🍳前田比奈🍳

ツイッター@PONCOTSU2525
AD