こんばんみ!!!

ひなでぃす(^ω^)

最近ちょこっと料理にハマっていまーす(^ω^)

レシピを調べて、ご飯作るの楽しいねニコニコニコニコニコニコ

ワッハッハ\(^o^)/

昨日はフィリピン料理のチキンアドボを作り、

今日はフィリピン料理のティノランマノックなるものを作りました(^ω^)

どちらも簡単に作れたよニコニコ

ナンプラー入れなきゃいけないのに、間違えて、オイスターソース入れちゃったゲローゲローゲロー

。。。此れは此れで美味しいでしょうwww

本格的なチキンアドボとか食べでみたいなー!

まずフィリピン行ってみたい爆笑

東南アジア大好きなんだけど、タイとカンボジアしか行ったことないや(・ω・)

簡単で栄養たっぷりなレシピ求むおねがいおねがいおねがい



{26D226F7-F936-4070-ACFA-9944387590A9}

ふわふわもっちりのメロンパンでバイバイキーン\(^o^)/