こんばんは!

比奈です\(^o^)/

{5C6B641C-426E-4A25-9E3A-2E195F6FCFCD}

コーン茶!んまいっ\(^o^)/ラブラブラブ

ティーパック欲しいな~爆笑

明日スーパーで探してこようおねがい

今日はお家のもの片したり、ネイルしたりと、家にいました(^ω^)

あとはキティーちゃんのスマホゲームをば!
 

{CBAEE15C-13BF-44D1-BA57-1F255F48A5B5}

キティタウンってゲームなんだけど、

キティーちゃんに、ご飯あげたり、お風呂いれたり、お友達のサンリオキャラクターのところに遊びに行ったりして、レベルを上げていくゲームです(・ω・)!

レベルが上がるにつれて、キティーちゃんが変身していくし、(いろんなコスプレが可愛いの!此れはおめかしキティーちゃん)色んなキャラクターとも友達になれて、楽しいよ!

そのキャラクターの部屋に遊びに行くんだけど、それぞれのキャラクターによって、部屋のデザインが違くて、それも可愛い!キュンキュンします爆笑(サンリオさいこ~!)

オヌヌメやで~(^ω^)ウインク

それで、ネイルはこんな感じにした(^ω^)ウインク

{9225ADB0-7E14-47AC-A17D-AF9294BD9E30}

(ちょっと禿げてる滝汗)

雰囲気があって、可愛いちゅーラブラブラブラブラブラブ

マジョマジョのマニキュアを使ったよん(*^o^*)

今度100均一で、マニキュアたくさん買ってこようかな~(^ω^)

やっぱりネイルしていると、テンション上がってイイね‼︎

本当はネイルサロン行きたいけどね(*^o^*)

マニキュアも悪くない音譜音譜音譜(*^o^*)

話戻りますが、ものが少ないひとになりたいなウインク

23くらいから、荷物多いのってカッコ悪いな~って思うようになって、持ち物を減らすよう、心かげています(*^^*)

荷物が多いのって、不安の表れらしいってきくと、なるほどー(・ω・)って思いますね(^ω^)

目指せ\(^o^)/スマートな女性だ\(^o^)/!

{9F6CCE11-9C5F-4AB7-86D0-94D42E46F0B8}

あとね、ツイッターとブログのプロフィール写真変えたよ~グッド!グッド!グッド!

レベル24になったので(^ω^)

ダブルピースしていて、此の写真、お気に入り爆笑爆笑爆笑

ダブルピースって、最高‼︎とか楽しい‼︎って気持ちの表れだと思うんだよね‼︎\(^o^)/

だから好きだし、此れからの人生、沢山ダブルピースしていく、万歳していく、人生にしていきたいです。わっしょい!!!

人生をまるごと使って楽しむグッド!って、わたしは覚悟を決めたのでグッド!グッド!グッド!

楽しむってことに、覚悟することが大事です◎◎◎

中途半端な気持ちでいると、世間の、理由もない、何となくな意見に流されてしまうよ。

明日は臨時のバイト出勤だ~ニコニコ

1年3ヶ月続けたバイトも、明後日でお終いか~。

ちょっと寂しいです(・ω・)

でも、がんばるっぴー!またにん(^ω^)ラブ

ねーひなねー