こんばんは!!!

ひなです(^ω^)

超絶私事ですが、本日24歳の誕生日です!\(^o^)/

お祝いの言葉、皆様ありがとうございますラブドキドキ

とっても嬉しいです(^ω^)

{B800A07A-1C94-4548-AFEA-3282931F9872}

(速度制限にて、画像読み込み途中w)

24歳の目標は。。。

ヒヨコ友達をいっぱい作る(ギャル男の友達が欲しい‼︎誰か紹介してけろ‼︎)

ヒヨコヘアメイクやファッションの研究

ヒヨコオギノ式に生きる

かな(^ω^)ニコ

ブログは1日1000アクセス、いいね20、26歳までには500フォロワーを目指していきたいですグッグッグッ

23歳は計画や案を練らず、受け身に過ごしてしまったことが、反省ですね。

結果もいい加減出さなくちゃな、って思います。

もっと結果が出せる方法を考えて、行動していきたいです。

周りの人に役に立てるひとになりたいです。

ブログも、読んでいるひとが役に立つ内容を、書いていけたらいいな(^ω^)ドキドキ

今後も日本を盛り上げていくぞー!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

24歳の前田比奈もよろしくお願い致しますヒヨコ

ヒヨコ前田比奈ヒヨコ