こんばんは(^ω^)


ひなです(^ω^)


今日は、ネカフェに来ています!!!


(ってことで、久しぶりにパソコンで更新・・・。家家のパソコン調子悪いねん・・・。パソコンからだとブログ更新も、楽~すばらしい^^)


初めてきたネカフェなんだけどね、ダーツもできるし、カラオケもできるし、ソフトクリームも食べれたり、味噌汁も飲めたり、ゴイス~~~ヽ(゚◇゚ )ノです!


すごいね、ジャポン!まさに此処は楽園だ~~~ドキドキドキドキドキドキ


これから行く回数増やそう!!!と思ったひななのでした・・・(^ω^)


ダーツ初めてやったんだけど、なかなか楽しいですな(^ω^)www


運動神経悪いから、ダーツが的に当たるか不安ぢゃったけど、


コツを1回つかんだら、一気に当たるようになってうれしかった◎◎◎


あとクリームソーダを作りたくて、メロンソーダやコーラにソフトクリームをいれたりしてみたんだけど、


なかなかうまくいかない・・・あせる


炭酸があふれ出てしまう(ノω・、)


難しいんだねぃ・・・ダウンなんかコツがあるんだ・・・きっと・・・!!!!笑


では、これから夕飯食べに行きます(^v^)またにーん★