こんにちは!

ひなですヒヨコ

お昼にママタスニコが作ってくれたオムライス~ドキドキ

{424AACAD-5D64-4B60-A04A-C512623D9D3C}

ヒヨコを描いたよ!

よく考えたら、此れ、わたしのサインだw

眉毛があるのがポイントだよーんヒヨコピヨピヨ

話変わって。。。ニコニコ

今日RMKの下地クリームを塗ったら、(サンプルで貰った)凄いベースメイクが綺麗に出来たの◎爆笑

これは欲しくなるな~口笛機会が出来たら買おうニコニコ

ベースメイク綺麗にできたのに、鼻水が酷くて、結局崩れるというね。。。ふふふ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとはメイク落としが、此れ‼︎ってのが見つかればなー( ;  ; )‼︎

何がいいのか分からない>_<

オイルはよく落ちるけど、肌に良くないって聞くし>_<

ファンデーション探しとともに、求め続けたいと思います(・ω・)

ほな、またね(・ω・)照れ