こんばんは。

ひなです。

今日で東日本大震災から5年が経ちましたね。

{C16542A7-C67B-4BD1-AD99-51B16CF3E2E5}

少しでも早く被災地が復興しますように。

元気になりますように。

元気が増えますように。

笑顔が増えますように。

微微たるものですが、わたしも頑張るデイ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

話変わって、今日の出来事パンダ

今日はやらなきゃいけないことが、たまりにたまっていて、4つこなしてきました!

ギリギリでいつも生きていたいから~口笛わらわら

最初に駅に行って、新幹線の時間の変更をしてもらい、(手数料かかると思ったけれど、かからなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ良かったー!)

そこから歩いて茂原市役所へ!

茂原市役所にて、こんなもの発見( ^ω^ )

なんで、益若つばさちゃんのポスター?って思ったら、

{F041491D-DA22-414D-9C34-CA52209FC223}

コージー本舗の工場が茂原にあるんだって\(^o^)/

知らなかった( ^ω^ )グッド!茂原凄いぢゃんっラブ

からの、住民票を発行して貰って、県民税市民税の書類を提出して、あとはスーツを買ったニコニコチュー

やるべきこと無事終わって良かったーラブラブラブ

明日もハードスケジュールだから、頑張りましょう。悔いないよう、熱き魂をぶつけようと思います( ^ω^ )

お前の熱きこころを魅してやれ!!!

中学の時の体育祭のスローガンだった。わら

いい言葉だ。素晴らしい。

中学での出来事が、いまの自分を支えているってことが多いんだよなぁ。

{298B01BB-A773-4BF9-A3CD-D8C8EC35DAC4}

またにーん( ^ω^ )

荷物パンパンマンより\(^o^)/

(リュックは香港で買ったコンバースのもの。3000円くらいで買った!使い勝手いいから、他の色も買えば良かったって全力で後悔している一品です。笑)