こんにちは!

ひなです(*^^*)

今日は小中の同級生に誘われて、タッチバレー大会なるものを参加してきました爆笑

{24118DD4-68C0-4701-9E88-E805B47F6A2C}

{0063ECC7-3390-4C8D-8820-489E1A700715}

{9130D9C7-BCEA-4679-837B-278833A37963}

{23BA32C9-42AE-4269-8CA7-75D25FC51821}

一回戦で負けたけど、楽しかったな~(*^^*)

茂原市発祥のスポーツなんだけど、茂原からどんどん広がっていくといいね!ウインク

てか、此れは流行ると思うな!グッド!グッド!グッド!

来年こそは、一回戦突破だ~(*^^*)グーグーグー

はてはて、此処で小さなお知らせがあります。

昨日のブログにも書きましたが、わたしは今新しい挑戦をしていて。

其れの結果が出るまで、ブログの更新が滞ると思います。ご了承下さい。

結果が出たら、落ち着いたら、また改めて大切なお知らせをしたいと思います‼︎

其れまでよろしくお願いしますニコニコ

では、ご機嫌よう( ^ω^ )

ひな