こんにちは!

久しぶりのブログ更新です。

実は今、わたくし新しいことに挑戦していて。。。

23年間、考えたこともやったことも無かったので、其れにかなり手こずっております。苦戦しています。正直。

精神衛生も大分きましたねー。笑笑。

保とう、健やかなこころ。がモットーなのに!!!( ;  ; )!!!

ひと段落ついたら、報告したいと思います。

話変わって\(^o^)/

わたくしリップ星人になろうと決めました音譜音譜音譜

リップ星人とは、兎に角ひたすらリップを塗るひとのことちゅー

其れが唇がプルプルに保てるコツらしいと!!!

リップ星人になることを誓いますにひひにひひにひひ

{48C4F9C7-233B-4413-87D9-31BA869743FB}

使っているリップたちも勝手に紹介\(^o^)/

左からニコ

パグヴァセリン宇宙人くん

何処にでも使えるって聞いて、池袋のサンシャインの中の薬局で、安かったから買ったよ~

ちっちゃくて可愛い照れ

パグニベア

此れ最近よくネットで人気だから、買ってみたけど、めっちゃオススメ(^ω^)ちゅーちゅーちゅー

すごく潤うよ照れ

はちみつの香りも、わたしはどストライク✨

たださっきのヴァセリンもそうだけど、こまめに塗るとなると、ジャータイプって面倒くさい。わらわら

パグお花の!

貰い物だから、名前が分からない。笑笑

ストロベリーの香りが好きちゅー

リップタイプだから、こまめに塗りやすくて便利(^ω^)ドキドキ

パグキャンメイクステイオンバーム03

此れは前にもブログで紹介したやつグッド!グッド!グッド!

いつも持ち歩いてるから、かなりパッケージが剥げてきてるwww

パグボディーファンタジー コットンキャンディー

リップぢゃなくて、ボディースプレーだけど、紹介(^ω^)にひひにひひにひひわらわら

此れつけてると、1番いい香りがするって言われる気がします(*^^*)

でも、甘ったるいから、多分好き嫌い別れます!

男の人って甘い香り嫌いだよね( ;  ; )

わたしは甘い香り大好きなのに~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウルウルツヤツヤプルプルの唇を目指すぞ~(^ω^)

またねドキドキ

パグひなパグ