鳩ポッポもイマイチか(笑) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v


今日は朝も早よから

ごそごそしとります

休みの日ぐらい

ゆっくり寝とればいいものを(笑)

長らく出来てなかったので

エンドリケリーの水替え

だいたい90分

腹が減ったけど

我慢して

風呂の蛇口のポタポタ修理

パッキンかと思ってたら

蛇口がアウトっぽい(# ̄З ̄)

ホームセンターが開くまで

まだ時間があるから

その間に

60Kgの米を精米しに来ましたが

今日は鳩ポッポの寄りが悪いわ(笑)





お~忙しい(笑)

明日は後輩と

鳥羽でジギングですが

出船できるんかな?

波が高そうなので

どうなるのか?