大阪さいこ~ パート2 | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

あべのハルカスを出てから


地下鉄で


向かった先は


難波( ̄∇ ̄*)ゞ


道頓堀界隈で楽しみました


行列の人気店のたこ焼き




いろんな看板に


孫2号もびっくりですわ(笑)












6代目のグリコ周辺は凄い人だかり




外国の旅行者が多かったΨ( ̄∇ ̄)Ψ


難波から心斎橋までブラブラ歩いて


地下鉄を乗り継いで


谷町四丁目から歩いて


次に向かったのは


大阪城ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



懐かしい❗


中学の頃は大阪城内にある


修道館という道場へ




ちょくちょく通ったもんですわ


久し振りに近くで見る大阪城は


雄大でした❗


太閤秀吉が近くに居たような(笑)


そんな気分になりました


大阪城から次に向かったのは


JR森ノ宮駅です


城内を抜ける途中で


渡辺美里が野外コンサートを


やってましたわ


軽やかな音楽にのって


疲れた足取りも軽くなりましたな(笑)


森ノ宮駅から鶴橋に環状線で移動して


鶴橋界隈で食事と買い物❗











ソウルフードも堪能して


本場のキムチを買い込んで


再度、環状線で天王寺へ移動して


駐車場へと無事に戻りました


車内は・・・・


歩き疲れた大人4人に


何故か元気な孫2号(笑)


GW初日は


疲れましたが


楽しい1日でしたわ❗