先ずは、あべのハルカスから | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

朝の早よから


高速の渋滞に


巻き込まれそうになりましたが


少しだけ一般道を走り


鈴鹿ICから高速に乗って


とりあえずは


あべのハルカスへ






やってきました


地上300mまで


上がろうとしましたが


4歳以下は上がることが


できないらしく


2才の孫を連れていけないので


断念しました






仕方ないから


ちょこっと休憩がてら


美味そうなもんを






大阪さいこ~(笑)