すっぱいらしい Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

先日花粉症のことを書いたら



じゃばら なるものが効くと教えていただいた



それで早速検索してみると



じゃばら・・・





フムフム



これは相当すっぱいらしい(笑)



だけど、花粉症に効く成分が山盛り Σ( ̄ロ ̄lll)「「



少しばかりでもいいから



花粉症の症状が緩和されるんかな???



それで・・・



はちみつ入りの じゃばら を入手してみました



これなら、すっぱいのが苦手な私でも



何とか飲めそうな・・・



だめなら嫁さんにプレゼントしてやろう(笑)