次回のために | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は・・・



錦の海上で浮かんでる予定でしたが



またしても



天候不良につき



出船中止 (;一_一)



この時期は、低気圧と高気圧が



入れ乱れるので(笑)



仕方ないですねェ



それで・・・



前回の和歌山遠征の反省と



次回の和歌山突撃に備えて



これを手に入れました(・_・)



クレージーオーシャン

オーシャンソード



のベイトモデル



CO 67MLB

テクニカルライト67B



前回はタイラバ用のメタルトップで臨みましたが



心配していたとおり



少しオーバータックルでした



それで、今回これを手に入れたわけです



既に、たくさんの方が



このロッドとベイトリール+ティップランプラスで



レッドモンスターを仕留めてみえます



今年は、昨年に比べて数こそ出ていないものの



4キロ



5キロ



なんてモンスターも登場してますから



距離と労力に比例して



夢を掴める場所だと言えますよねぇ~



そんな男のロマンを想像していたら



娘からこんな写真が(笑)



最近クーラーに・・・



オランジーナしか入ってないので



孫2号を入れてくれたんですね(笑)



次回はモンスターを入れないと・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン