遠征Part3の結果! (;一_一)汗汗 | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

先週の木金に続いて・・・




また串本まで行ってしまった (;一_一)




今回は、るんるんのマスター&ママ!


後輩のHGWR君と急遽参戦のOYさん


先週は数こそ何とか揃いましたが




Bigサイズと呼べるやつは登場しなかった(・_・)




それで今回こそはと・・・・




・・・・・




・・・・・




最初から言い訳するわけじゃないけれど(笑)




土曜日は3ハイ 水温2度低下と状況最悪




日曜日は9ハイ釣れたが・・・・




そして月曜日も・・・・




光明と言えば前日の午後から




再び水温が上がり始めたってこと (・_・)




だけど、こんなに不安定なのは




いいはずがないわな (;一_一)




だけど行った(笑)




だって行きたいから(爆)




今回も、ここでお世話になりました

乗船して1流し目にOYさんにヒット!





続いて私がヒット!




少し間をおいて、再びOYさんヒット




続いて後輩君ヒット!




午前中はこれで終了(笑)




昼前から爆風に大波!




先週と変わらんわ(汗)




変わってることと言えば・・・




イカのアタリがないってこと(笑)




結局、終了間際にOYさんが1ハイ追加




これで終わりです ハイ




ひたすら花粉交じりの爆風に耐え・・・




船べりに打ち寄せる大波に恐怖さへ覚えながら・・・




持って行った食料と飲料だけは




きっちり完食してやったわ(笑)




ち~とばかり遠い




ピクニックと思えばいいんやから(爆)




来月も・・・




ぐゎんばるっ!