遠征Part3だっ! | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

明日は証拠にもなく (笑)




またまた遠征だっ!




ビッグなイカを釣りたいわ!


行きは3時間




帰りは4時間の旅なんて (・_・)




へっちゃらになってきた (笑)




距離感がマヒしてきたってことやね (;一_一)




それだけ夢のある釣り場ってことやね (^^)/




先週の20~21の釣行翌日には・・・




水温が2度も下がったらしい (-_-;)




結局、無残な結果で早上がりされたらしいわ(汗)




その翌日も・・・




友人のOYさんグループが釣行して・・・




5人で9ハイ (・_・)汗




2キロUPは出たけれど




あまりにも数が・・・・・




それで今日は・・・




昼から少しは水温が回復してきたらしい (^^)/




潮の状態も良くなってきたとのこと !




明日も・・・




ズーボにならんんよう (笑)
























る!!!