冷え冷え (・_・) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

先日嫁さんとスーパーへ行ったら、




こんなのを見つけた

ステンレス製のコップですな




魔法瓶のように二重になってるから




氷を入れておくと

6時間は氷が残ってる (;一_一)




ほんまかいな・・・と半信半疑で購入




使ってみると・・・・・




驚き桃の木山椒の木でした (笑)




寝る前に入れた氷が朝まで残ってた!




それに、氷をたっぷり入れて飲み物を冷やしても




結露知らず!!!




コースターなんて必要なし




これは久し振りにすぐれものでした!




気に入ったから、あと2~3個買ってこよっと!