今季初サワラ!! | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は、キャスティングヒートへ行ってきましたわ(・_・)




先週からマダイが絶好調とあって




本日は満船です(・_・)




ハチさん、車掌さん、マスター、ママと私




ヒートの常連さんともご一緒させていただきました!

出船して間もなく 雨・・・・・




結局1日中 雨でしたわ




雨が降っても、少しだろうと予測したんですが




結構降って(笑)




上から下までズブ濡れですわ




釣果の方は・・・・・




ジグのカラー、動き、水深などがマッチしていないと




マダイが口を使ってくれません(;一_一)




魚探に反応は結構出ているので




そのうち、また先週のように




爆発するんでしょうねぇ~




今日は、大アジ 5、チビガッシー 1




特大サワラ 1でした!




待望の西京漬けができましたわ!!!




孫も手伝って(笑)くれたんで

手際よく西京漬けができあがりました!




5日後が楽しみですわ!




アジは刺身




サワラは大半が西京漬け




一部は刺身




ガッシーは煮付けになって




我が家の食卓に並びました!




マダイが釣れなかったので




次回はマダイをげっちゅーしたいわ (;一_一)