明日は暑いぞ! | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

明日は職場の後輩




IMSK君と




SMZ君と




3人で(・_・)




志摩までひとっ走り!




鉛スッテ&ジギング&エギング




3種混合で楽しんできます




釣れるかな?????




きっと・・・・・(;一_一)




だけど




楽しむぞ (笑)




もしも




イカが釣れたら



アオリンジャ


釣れるかな(笑)