タコタコタコタコタコ(笑) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は釣友に誘っていただき




タコ退治にでかけましたわ (・_・)


釣友と




釣友の友人KITさんと




3人で出船




ポイントへ到着すると

少し解りづらいですが・・・




周囲には、ざっと50艇ほどの船団が集結(・_・)




凄まじいわ (;一_一)




早速私たちもタコ釣り開始!




いいポイントに入ると連チャン!!!




バラシも結構あって




これが、またオモローですわ




順調に数を増やしていき




最終は、12時に沖上がり




実釣4時間と少しで148ハイ

30リットルのクーラーが2ハイ満タン(笑)




入りきらずに、バケツの中にもタコ(爆)




よく釣れました!




いいポイントを流してくれた釣友に感謝です!




それに・・・ KITさん




チェックイン!




が、耳について離れませんわ(笑)




楽しかったですねぇ!




また、お願いします!!