突撃準備完了!! | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

昨日、隣町の悪魔の館にお出掛け後




自宅へ戻ってから




タックルバッグの整理




エギング用のドカットには




はちさんが購入してた




バレーヒルの タックルバッグLL に
バレーヒルタックルバッグLL

明邦化学工業の 
バーチカルエギストッカー VW-ES2051 を9個
がぴったりおさまるわ




私は、タックルバッグごとドカットに入れたいので




空いたスペースに、エギストッカーを3個追加

 
 これでぴったり収まったわ (^o^)丿


  
  
それから、以前にバレーヒルソルトさんからいただいた




ステーッカーも貼り付けて

 
 
 これで完璧な仕上がりになったわ (^o^)丿





ついでに・・・・・





今まで使ってた




バレーヒルの ボートエギケースバッグ50 は

ValleyHill/バレーヒルボートエギケースバッグ50
ジギング用のドカットの中で
  
 ジグケースとして活躍してくれそうやわ!!





準備は、でけた~ (・へ・)




とりあえず 12/1 はエギングやね !