ひとっぱしり | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

鈴鹿まで、ひとっぱしり




お目当ては、ここです
鈴鹿の悪魔の館(笑)




お目当ての物はなかったけど




ジギング用品をいくつか購入しましたわ
お店で、禁止漁具を発見 (^o^)丿




ネットでもなかなか手に入らないから




思わず ファーストバイト(笑)




それから




私のブログを見たらしく




自宅から30分ほど車を走らせ




エリシオンさんがやってきてくれました(^o^)丿




折角なので、このあと




次なる、目的地へ2人で向かいました




鈴鹿のF遊から、1分の、ここです

menkou ともや
鈴鹿市寺家町1536-1 R23沿





昨日、墨長が




ラーメン3杯も食べたお店ですわ (;一_一)





私に3杯は少々無理なんで




今回は、これを

君と逢えてよかった。 (笑)




ほんとに、なんのこっちゃと思いますが

黄身と和えてよかった。 




が正解のようですわ(笑)






お味の方は、超まいう~






また、menkouともやに行った際には




F遊鈴鹿店へも寄りたいと思いますわ(爆)





エリシオンさん




わざわざ来ていただいて有難うさんでした!!!




自宅へ戻るついでに・・・・・




鈴鹿の 亜斗梨絵 へ寄り道して帰ったとさ(笑)




めでたし めでたし








Android携帯からの投稿