強奪されたわ (;一_一) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

紀伊長島で釣ってきた カマスを




干物にしてあった

そろそろ食べごろと思っていたときに




春に嫁いだ、娘がやってきた (;一_一)




何か いや~な 予感 (汗)




やっぱり・・・




カマスを見つけよった (;一_一)




それで・・・




やっぱり・・・




持って行かれた (;一_一)




楽しみにしとったのに




まぁ 仕方ないか・・・




また釣ってきたらえ~んやから (*_*)




それから、冷凍庫のジップロック詰めのイカも




娘の研ぎ澄まされた野生の勘で発見され




見事に、強奪されたわ (;一_一)




なかなか遠慮のないやっちゃ・・・・




だけど、娘の野生の勘も・・・・・




まだまだ、甘いわ(笑)




冷凍庫の奥に入れてあった




これには気がつかんかったみたいやわ
 
サワラの西京漬け ラスト2切れ




冷凍保存してあったやつやけど




滅茶苦茶 まいう~




これでサワラの在庫がなくなったわ




イカの冷凍がジップロックに4袋




在庫切れ間近




仕方がないから




また釣りに行かなきゃ(笑)