オーシャンシンカー 発売!! | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

オーシャンシンカーが発売されましたねぇ!!!





これで今までシンカーを装着できなかったエギにも





バッチリシンカーを装着できるようになり





20g 30g 40g と3種類(2色)が発売されたから





30gのエギも最大70gとして使用できるようになったわ





これで今まで攻めることができなかったDeepや





冬場に爆風を受けながらでもティップランができる!





それで、タックルボックスの整理がてら




持ってるシンカーを並べてみたわ(笑)

使用するエギによって微妙に合う合わないがあるから






エギもちょこっと改良してみた(仕様は内緒)






シンカーは使いやすいようにケースへ収納






なかなか、スッキリ収まったわ(ーー;)

タックルボックスがどんどん重たくなってくわ(;一_一)






う~ん 次回の釣行が楽しみやわ (^o^)丿




android携帯からの投稿