ヘリコプターって凄いわ | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は四日市市内に




三重県と岐阜県のヘリコプターがやってきたから




水沢の星の広場ってとこまで行ってきたわ(^^)v




これが岐阜県のヘリコプターやったわ


ヘリコプターの羽根って




こんなに湾曲するんやねぇ (;一_一)




それで、これが三重県のヘリコプター


近くで見ると デカッ (;一_一)




これで鳥羽まで飛んだら




あっと言う間に着くんやろなぁ




明日の鳥羽ジギングは台風22号の影響で




中止 (泣) (*_*)




残念・・・・




ブリトニーが待ってたのに(笑)




次の釣行は21日(日)やけど




迷走していた台風21号が・・・・・




なんちゅうこっちゃ (ーー;)





Android携帯からの投稿