サワラが一番やな | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

前回の鳥羽ジギングデビュー戦で





いろいろ解ったことがあった





どんな釣りにしても、こうして知識が増えていくんやな





でっ!次回に備えてアシストフックを作ってみたわ
まだ、とびきりデカイのを釣ったことがないから





スッポ抜け疑惑は払拭できてないけど





まぁ大丈夫のはず







鳥羽では昨日もサワラ30本 (;一_一)





今日も10キロクラスのブリ (;一_一)





連日 えらいことになってますがな





そんなやつを、フッキングさせることができるかどうか








いや~ 今から 楽しみで仕方ない!!!







釣行するまでイメージトレーニングでもして楽しむか (^o^)丿





Android携帯からの投稿