今夜の夕食は豪華やなぁ | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今夜の夕食は






昨日、鳥羽で釣ってきた




先ずは、ち~こい ツバス
あまりに、ち~こいから接写してみたわ






それから、初めて釣りあげた ホウボウ
嫁さんいわく これって飛ぶの? だって(笑)






それぞれ刺身とアラ煮になりました




それから本日のメインイベント
そんじょそこらの サザエ ではありません






なんと! 佐田岬の サザエ ですぞ!







今日、佐田岬のあべちゃんが職場まで持ってきてくれました!







あべちゃんの自宅と、うちの職場が結構近いので





わざわざ持って来てくれたんですわ!







あべちゃん ありがとう!!!!!







家族揃って、夕食でいただきましたが





佐田岬のサザエはでっかいし、ワタが苦くない!





こんなサザエ初めて食べたわ (^o^)丿






あまりに、美味しかったので長男夫婦にもおすそ分け!




あべちゃん 来年もお願いしますね (笑)






サザエは壺焼きになりました!

Android携帯からの投稿