最終冊ありがとうございました。「自由が丘画廊ものがたり」 | ひなつきみつかの司書より本屋さんより本が好き!

ひなつきみつかの司書より本屋さんより本が好き!

レモンパイパーのTIME&PLACEの妹ブログです。
マークの月は画家で絵本作家の菅野由貴子さんの作品から頂きました。
挑戦的なタイトルです(笑)なにとぞよろしくお願いいたします。

こんにちは😊


いよいよ、この本レビュー最後の記事にすることにしました。

 

 

戦後前衛美術なんて、分からなくても、想像しながら、こんな世界もあったんだ!と読める本です。


私がよそに書いたコラムをはります。


 


やったではなく、やっとの間違いに気づきました( ̄▽ ̄;)訂正お願いしました。担当のKさん、ありがとうございますm(_ _)m



 


ここのアメブロの記事は残して、こちらにアイコンごと移転します。


移転先は「大学生ブログ」雑多なこと書いてます。


このブログの管理は続けますので、よろしくお願いいたします。


今まで、ありがとうございました😊


また、どこかで会いましょう!「ドコカ」というとこの本思い出します。


 

 


死んじゃうわけではありませんが、向こうのブログの過去記事です。