続・中途半端なおからパウダー | となりびのブログ

となりびのブログ

真珠種性中耳炎と自閉症スペクトラムとアニメと声優と歌のブログ

乾燥おからと間違えて買ったおからパウダー、

変に荒いのに細かくて

おからサラダには向かない感じで困っていました。


試しにサイリウムおから餅に入れてみたものの

やっぱりつぶつぶ食感が残る。

で、海苔を巻いてみました。

海苔の食感で誤魔化される!

花かつおも案外良かったです。


栄養価でいうと、花かつおかなぁ。


私は餅はエリスリトール&醤油一択だったのですが

(あのザリザリ感がざらめちっくで好み)

これからは色々やってみようと思います。


でも、次は間違えて買わないようにしなくちゃ。