今日は
胃カメラの予約だったけれど



昨夜からの
あまりの具合の悪さで
キャンセルした



主治医は不在だったが
何度かのやり取りの後、
連絡をとってくれて
でも
とにかく病院に来てもらわないと
指示等も出来ない
と。



でもねぇ
頑張って頑張って行っても
点滴打ってくれるぐらいだろうし



どんな体調だと
思ってるのよ〜
と言う事で
到底出掛けられず
家でなんとか過ごすことにした




昨夜も今朝も
水も飲めないので
薬を飲めていなかった



しゅーちゃんが
白湯を作ってくれたので
適温に冷まして
頑張って飲む
薬もね💊



やっぱり
薬効いてるんだな〜



しばらくすると
身体の痛みも和らいで
楽になった



昨夜は辛さのあまり
ほとんど寝ることが出来なかったが
少し眠ることが出来た



だいぶ楽になったところで
電話が2度あった



病院から
21日金曜日の
入院が決まったとのこと



分かっちゃいるが
やれやれだな(・ε・` )




もうひとつの電話は
家庭裁判所から




こういう時に限って
色々なことが
重なるのはなんなんだろな




で、
昨日に引き続き
私にしては珍しく連投だが
体重〜



第一目標の

85kg台に突入ーヽ( ̄▽ ̄)ノ✨





そそ

第一目標は

夏までに

85kgだったのでね





ちと

先が見えたかなニコニコ





うう辛い

これにてー