2ヶ月(⊙ө⊙)

なので㌃ あんぐり



そうそう

ランド行って来た ひらめき



もうね

当日は朝から

両脚太腿前側の痛みが酷く 悲しい



そして

少し出発が遅れただけで

到着が当初の予定の

9:30→11:00に Σ░(꒪◊꒪ ))))



まあ今回は

ゆるゆると回るだけだからと

軽く考えすぎていた にっこり



がっ!

昔とは違うのだった 驚き




電動車椅子を借りようとしたら

もうみんな出払っていてナイ 凝視



辛うじて

まだ普通の車椅子はあったが

これがシーなら

当然回るのは無理だ ゲッソリ




まあ

ゆるゆると楽しんで来た ニコニコ




最近は

特にチャレンジ‼️

という物もなく キョロキョロ




それなのに

寝ている時の

嘔吐🤮や




胸焼け

喉焼けが

酷いのよね (・ε・` )




タケキャブを

減らしたらどーだろうかね⁉️と

来週にはどうせ半分になるし 指差し




半分にしたがー




前述の通り

胸焼け、喉焼けに

悩まされている ネガティブ




食べられる量&スピードは

かなり進んだ模様 よだれ




だから胸焼けするんじゃ⁉️




とも思うけど

何も食べていないのにも関わらず

起こるのよね ( ˇωˇ )-3




今食べられる量はと言うと

例えばある日の晩ごはんは


•ひと口ヒレカツ1枚

•じゃがいもコロッケ半分

•牛ダシ玉子スープほんの少し


くらいで

お腹いっぱいかな

ご飯は食べないでいる

ご飯を食べたしまうとその分のおかずが

食べられなくなってしまうからね〜( ˙_˙٥)

タンパク質をとにかく摂りたい 真顔




そして

私にも来たようなのよね 赤ちゃんぴえん




脱毛…


これは気のせいではナイと思う

今日は家裁に行く日

しゅーちゃんに見てもらお 魂が抜ける




そんなこんな

で、

コレです 昇天











🟫手術日(2024.4.10)

🟩身長 

161.3cm

🟥ダイエット開始時

107.6kg(2024.2.6〜)

🟧手術直前

99.0kg(2024.4.10)

🟦現在(2024.6.10)

87.3kg

🟨total

-20.3kg



かなりなスローペースかね〜 照れ




まあでも

採血の結果も

ほとんど正常値になったし にやり




まあヨイかな ニコニコ




同じ調子で

頑張ろ 看板持ち




↑と言ってる側から

喉焼けガーーーーーー びっくり