だぁぁぁー❗️

吐き気ー

嘔吐が止まらん


なんなんですかー
コレはー ९(།︵།)و びっくりマーク




毎食
毎飲後に
吐き気なんだわ🤢



そして私は
自分からは
吐けない人なのでネッ✨



もんっのすごーく
辛い時が
長く長〜く
続くのだ 絶望




…半固形食になり
しばらく経つが
様々なものを
試している ちょっと不満




例えばね
栄養士さんから
コレ食べて❗️
…みたいなものもね
私にはダメな時がある オエー




そういう時に
あまりにも辛く
冷や汗も(ダンピングよねコレ)
凄いので 驚き




んもー
ダメだっ‼️


的な時にですね
ダメ元で
お手洗いに
駆け込んだワケで🚽




でも
そのままでは
何も出ない
いや
胃液?かな?
泡🫧泡🫧は出て来る。。




そこで
☝️を
喉の奥の方まで
入れたら ポーン キラキラピリピリ




出た (*꒦ິ꒳꒦ີ)

出たよ〜✨


一気に
苦しさから
解放されたーッ (̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ





…兎に角、だ




吐き気と嘔吐
それから
胸焼け
喉焼けと私は呼んでいる




普通にあると
思っておられた方が
良いかと(。-`ω-)ンー




人それぞれ
なのかもですけれどもね 魂が抜ける




主治医には
術前から
そういう大切なことは
教えておいてもらいたかった無気力




何故なら
看護師には
その様な情報は



全く
伝わっていない




からなのであった(>_<)




聞くところによると
この病院で
この手術は



16件しか
無いそうで。。




1番上の先生は
この手術の権威で
某国営放送等にも
出演されているそうで 真顔




この病院に来てからは
まだ日が浅いらしく
なので、の
術例数なのかな
とも思うが えー?




情報の共有が
全くできていないよね




チームを作って
いろいろな面から
サポートします‼️
…なーんて
聞かされてたけども ぼけーDASH!




まあ
ため息しか
出ない ゲホゲホ




そのくらい
具合が悪い、
体調が悪いのであったネガティブ




数日前に
それを訴えに受診した際
もらったあの
ドロリとした
緑色のシロップは ニコ




中々に効いて 真顔キラキラ




胸焼け
喉焼けは
防げておる 音符音符音符むらさき音符




胸や喉がヤケたら
先生にあの
ドロリッチを
処方してもらいましょーね 合格アップ




で、
体重なのだが
それほど減らなくなった
が、



増えてないだけ
良かよね にやり



1日100g減でも
10日続けば1kgになるもんね チュー







🟫手術日(2024.4.10)

🟩身長

161.3cm

🟥ダイエット開始時(2024.2.6)

107.8kg

🟧術前(2024.4.10)

99.0kg

🟦現在(2024.4.29)

91.65kg

🟨total

➖16.15kg