2024.2.22木曜
通院日 𓂃 𓈒𓏸𑁍


先ずは下肢エコー。
これは難なく終わる 指差し


そして次が
第一難関の
造影剤CT ガーン


とにかく
腎臓に悪いし
一度、呼吸困難になり
タヒにかけとる 真顔


がっ、
特に問題なく終わる 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


次は胃カメラへ。
麻酔で眠るのは
検査後に長く
休まないとならんので ねー


痛み止めの💉だけ
お願いする ₊❀̥୭


胃カメラも難なく終わり、
次がこの日1番の
難関だった 無気力


精神科は
慣れているとは
言うものの 真顔


今まで私が
通院して来た
精神科とは
訳が違った 不安


ここは
核心を突いてくる、
本物の精神科だった .。゚:*:✼.。


然し先ずは
先生の開口一番
貴女、物凄くIQが高いね
だった びっくり


小学3年生の時の
IQ全校1位の脳は
衰えてイナカッター!爆笑


気分は良くなったが
その後は
その
小学校3年生当時からあった
希死念慮についてや ちょっと不満


これまでの人生
そして最近までの
コトを尋ねられ 真顔


図らずも
涙してしまうこともあったり
先生に聞いてもらいたいことも
色々と話せたのは良いが うさぎ


"ここに書くのは、貴女との話だけで
僕の思ったことなどは書かないけれど、
手術となると、貴女を例えると、それがもし僕の奥さんや子供であれば辞めさせるね。でも僕自身なら思い切りの良い人間だしやるかな、と言ったところかな。少し危うい。なんとも判断し難いところだね。貴女も同じ意見だろうと、それは嗜好が合っただけで、手術の事とは関係がない。でも僕はチームの一員でもないし、これを読んだ先生やチーム全体の判断と、あとは貴女が如何に外科その他の先生に熱意を使えるかだね"


との事でー。。
少し
黄信号🚥が
灯り始めたかな?驚き


精神科の
先生だけあって、
人の言葉ひとつひとつ
表情ひとつひとつから
その人の人格を
読み取ってしまうのだな ❁*✲゚*


次は。。再来週かな、通院は 看板持ち


心身、疲労困憊とは
こう言うことなのねん 予防


疲れたけど
IQ良かったのは
良かった
然し、
数値聞くんダッター 絶望


で、体重だけれども
また
プチなのか?停滞期に
入っとるのかのう チーン






こんな感じで

500〜600gの間を

ウロウロ 魂が抜ける



頑張りが

足りないのかなー 赤ちゃんぴえん



それとも、

口淋しい時に

チーズをちょこちょこと

食べているのが

(。-`ω-)ンー

どうもマズそうだなー.。゚:*:✼.。



もっと

厳しめに行こ にやり



とりあえず

朝のプロテイン

飲もっと ஐ・:*:・✿