そして
栄養相談へ行って来た ✿.*·̩͙


私はすでに
自発的にダイエットをして
3kg減らしていたのもあり𓂃܀ꕤ୭*


特に難しい話もなく
スイスイと
フォーミュラ食の
説明へ ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍


手術1ヶ月前までの
摂取カロリーは1,000〜1,200kcal
そして、手術1ヶ月前には
800〜1,000kcal
行きましょう


タンパク質中心で
バランス良く、ね


そして、先生から
聞いていると思うけど
フォーミュラ食をね、
一食それに置き換えて貰いたいの


推奨しているのは
マイクロダイエットなのだけど
お値段もちょっとお高いのでね


DHCもあるから
あっ、でもマイクロダイエットは
病院から買えば、
私のサインがあればだけどね
半額近くで買えますよ


とのコト 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今後必要になる
3分間の砂時計も
すでに購入し
それを目安に食べるよう
頑張っている
とも伝える ⋆*❁*⋆ฺ。*


それだともう
あと2〜3kg減らせば
良いと聞かされたけど


どうせなら
やるだけやってやるゼーーーットニヤニヤ笑


と言うワケで
これダウン


今夜から
飲むでやんす
が(・ε・` )


本当に美味しいのかなぁ
コレ〜 ショボーン

でも
やるしかない!
よね ̤̥ꔛ‬ꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜◡̈*


マイクロダイエットの
味は
次回また (*'  '*)ノシ✨