んんん〜真顔

体重ガーーー
1kgも戻る真顔
デ、今105kg昇天

アレよね
昨日ナニか悪い事を
しちゃったって事よのう ‪ꔛ‬ꕤ*。゚

……ンー ⚘⠜

思い出せないからこの話はナシ照れ

ーところで、

YouTube先生にも
あまり無いのよね
スリーブ状胃切除の話 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

と言う訳で
数年前にこちらで
ブログ書いていたしうーん

その時の
先輩たち(沢山いた)の
おかげでねー

人工股関節置換も(イロイロアッタナー)
なんやかんやで終わったし 𖤣𖥧𖥣。

ここでまた
先輩たちのお話を
聞かせていただきやしょう真顔キラキラ



と思っては来たもののーーー 𓂃 𓆸 ⡱

あまりブログを
書かれない方が
多いのかな 𓂃 𓆸 ⡱

いや、
相当辛いとか滝汗 … か⁉️

いやいや、
でも数人の方は
居られるし ̤̥ꔛ‬ꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜◡̈*

とりあえず
拝読したけれどにやり

コレはだいぶ
カンジナノカナー 
と言うのは
分かった ⚘⚘⚘

病院が違うだけで
こんなに差があるトハー アセアセ

私はまだ
手術が決まった訳でもなく ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

来週の火曜日2/6に
ようやく決まる?予防

ノカナー 
って所にまだ居るので *₊❀̥୭

いや、
手術
やって
貰いますよ😤

だからもう
ダイエットも
しちゃってるんだからのう 𓂃܀ꕤ୭*

胃切除が
怖いとかは
あまり無いのは確かニコニコ

自慢…ですが泣き笑い

イロイロな
手術自体はもう
10回以上受けていまして യꕤʰᵃⁿᵃꕤയ

草生えますよ🌱
(`-ω-´)ウン✨

で、
今この体重なのに
食欲ガネー ❀✿❀✿

そもそもあまり無いひらめきーナノニタイジュウフエル

話せば長いので
話しませんが😑

まあ
この歳だし
ありますよねぇ 
イロイロ ~ .。゚:*:✼.。

あっ、
そうそう 𐤔𐤔𐤔

私、今年で
57歳なのだよ
…… (・д・)チッ

. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒

ここまでにしておこっと魂

さてさて
早く温泉行きたいムムーンブルー音符

痛いんだもーーーん(╥ᆺ╥;)

今日はオシマイッ ꪝꪝꪝꪝꪝꪝꪝꪝ


お餅ヒナちん ஐ・:*:・✿