本日 | 陽(ひなた)Blog

陽(ひなた)Blog

占術師、宮上 陽の徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんにちは。宮上 陽(みやがみ ひなた)です。

 

本日、ルーナ難波店に、出演しております。

12時~21時までです。

お近くにお立ち寄りの際は

お越しください!

 

もう11月ですね。

ハロウィンが終わった瞬間から

街中がクリスマスに変化するという

変わり身の早さで、

「一気に年末モードへ突入したなぁ」

と、思ってしまいました。

大掃除の宣伝も始まったし…。

 

「寒いのが大の苦手」なのは

ずっと言っているので、相変わらずなのですが

今年は「ラニーニャ現象」と

北極圏と日本などの位置の気温が

いつもと違う事で平年より寒いと聞いています。

「だから、寒いの嫌なんだって!!」

とツッコミましたが、みなさんも暖かくお過ごしください。

 

イルミネーションだけは

「頑張って見に行こうかな~」

とは、思っています。