本日、終了しました。 | 陽(ひなた)Blog

陽(ひなた)Blog

占術師、宮上 陽の徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんばんは宮上陽(みやがみ ひなた)です。

ルーナ難波店へ出演していました。


初めましての方が多く、

縁のある方が来られて居るのだなぁ

と、実感した日でもありました。


同じ仲間の様な乗り越えることがある方

頑張ってくださいねと応援したい方々

焦らず良いところを見ていこうねと思う方


お越しいただいて、ありがとうございました。


「大丈夫」という安心感を胸に

未来に進んで行きましょう。

乗り越えられない試練は

来ない様になっています。


不安になった時は、いつでも

お越しください。

たくさんの「大丈夫」をお渡しします。


本日の出会いを、ありがとうございました。