10月17日(日) | 陽(ひなた)Blog

陽(ひなた)Blog

占術師、宮上 陽の徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんにちは!宮上陽です。


今日から涼しくなるとのことで

着る物に悩んでいましたが、

陽が当たる時は、それほどツラくはないですね。

良かった…。


温度差が苦手なのと、

最高気温28度から、いきなり20度までしか

気温が上がらなくなるという予想が

想像出来なくて、悩んでしまいました。


同じ気温が続くのは、同じ感じで過ごせる

ということなので、あまり気にしていなかった分

いきなり気温が変わると思うと焦りますね。


10月も半分終わるのに、半袖で過ごせたのは

寒がりにとっては、ありがたかったのですけど。


これから、気温の変化が進んでいくので

体調、気圧の変化、気持ちの変化に気を付けて

楽しく過ごせると良いですね。

出来るなら気持ち良く、過ごしていきたいです。


本日、ルーナ難波店に出演しています。