本日、終了しました! | 陽(ひなた)Blog

陽(ひなた)Blog

占術師、宮上 陽の徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんばんは!宮上陽です。


本日の出演が終了しました。

嬉しいご報告、初めましての方

ありがとうございました。


夜は冷えましたね。

帰りは少し寒かったです。

風邪ひかない様に、過ごしてくださいね。


月と木星もキレイに見えました。

月明かりが明るくなってきました。

満月まで、あと少しです。


20日に牡羊座の満月を迎えます。

春から頑張ってきたことの

結果が見える方も居られるでしょう。

どんな結果を知り、

次の目標を設定するでしょうか?

楽しみです。


ルーナ難波店は、

明日19日から21日まで

改装工事を行います。

22日から通常通り始まります。

新しくなる難波店へ

また、お越しください。


お疲れ様でした!