ブログ止まってます。 | 陽(ひなた)Blog

陽(ひなた)Blog

占術師、宮上 陽の徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんばんは、

宮上 陽-みやがみひなた-です。

久しぶりにお会いして

「ブログの更新がないな〜

と思っていました」

と、言って頂きまして……。

 

ゴメンなさい。

春から止まってますね。

 

最近はブログの存在も

お伝えしていないので

すっかり更新を

していませんでした。

 

このまま書かなかったら

年末のご挨拶まで

書かなかったかも。

 

また、時々書きます。

 

あ、書いたからには

ちょっと、お知らせしとこう。

 

来月の出演予定は

12月12日(土)

12:00〜21:00

なんば店に出演します。

 

大阪、メチャメチャ

コロナ感染人数が増えています。

予防対策をしていますが

予定通りに出演出来る様に

気を付けるしかないです。

 

コロナ禍の中

お越し頂きまして

ありがとうございました。