お休みしておりますが……。 | 陽(ひなた)Blog

陽(ひなた)Blog

占術師、宮上 陽の徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんにちは、

宮上 陽-みやがみひなた-です。

 

大阪府に緊急事態宣言が発令されて

初めての日曜日です。

難波にも人が出ていない、

大阪メトロも2割電車を減らして

運転しているという

ニュースを見ていました。

 

ルーナも緊急事態宣言を受け

お店を、お休みしています。

お休みにより、

出演予定が、なくなりましたが

今のところ、感染せずに

無事に、過ごしております。

 

緊急事態宣言が解除され

お店も通常通りになり

あなたをお迎え出来る準備が

しっかりと整いましたら

また、お互いに元気な姿で

お会いしたいと思っています。

 

予防できる手段を最大限に使い

感染しない様に過ごして下さい。

 

文章を書くのは苦手ですが

また、時々書ける様に

頑張ります。