5月の出演日のお知らせ | 陽(ひなた)Blog

陽(ひなた)Blog

占術師、宮上 陽の徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんにちは。

宮上陽(みやがみひなた)です。

 

気が付くと4月も終わりに近づき

平成も終わろうとしているのに

「気まぐれブログ」の締切に焦り

こちらのブログ更新を

すっかり、忘れていました。

 

前回のブログを書いたときは

次のテーマが決まっていない

というところで、

話が終わっていましたが

今は、次のテーマが始まりました。

「モチベーションアップ方法」です。

 

先のテーマも、決まったので

年末まではテーマに悩まず

進めると思います。

 

5月からは新しい元号が始まり

ホームページのスケジュールも

5月分が、かなり出始めていて

こちらのブログも書かないと……

の状態になっているので

5月のスケジュールをアップします。

 

5月

1日(水)、5日(日)、6日(月)、

12日(日)、19日(日)、

12:00~21:00

 

7日(月)、8日(火)、9日(水)、

13日(月)、14日(火)、15日(水)、

20日(月)、21日(火)、22日(水)、

27日(月)、28日(火)、29日(水)、

19:00~21:00

 

全て、ルーナ難波店出演の予定です。

 

引き続き、ルーナのブログを

考えようと思います。