4月の出演日のお知らせもあります。 | 陽(ひなた)Blog

陽(ひなた)Blog

占術師、宮上 陽の徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんばんは。

宮上陽(みやがみひなた)です。

 

毎週水曜日にアップされている

「宮上陽の気まぐれブログ☆彡」

の連載シリーズも

いよいよ、残り3星座になりました。

 

最後の星座を書き上げられていないので

これから、「また頭がハゲそうだ!」

と言いながら書いていきます。

 

このシリーズが終わると

実は、次のテーマが決まっていない

状態なので、

「何を書くか?」から

考える事になりそうです。

 

何を書こう?

その前に最後の星座の記事も

書き上げないとアカンな~

という状況の中

こちらのブログも

ほぼ更新しないので

何か書かなきゃなぁ~

と思いながら、あてもなくネタもなく

書き始めました。

 

このブログの存在すら

忘れられているかも知れないけれど。

 

ルーナのスケジュールに

4月の文字が出たので

4月のスケジュールも

記載しようと思います。

 

4月

1日(月)、2日(火)、3日(水)、

8日(月)、9日(火)、10日(水)、

15日(月)、16日(火)、17日(水)、

22日(月)、23日(火)、24日(水)、

18:30~21:00

 

7日(日)、14日(日)、21日(日)、

28日(日)、29日(日)、30日(月)、

12:00~21:00

 

全て難波店での出演予定です。

 

世の中は

卒業式のシーズンですね。

卒業される方

「おめでとうございます」

素敵な未来へ進まれることを

心より祈っております。

 

私はというと

突然に花粉症を発症して

病院で目薬・点鼻薬・抗アレルギー剤

を処方され、「症状が落ち着いてもマスク必須」

と、お医者様に言われたので

マスク生活を送っております。

 

会いに来てくださった方

マスクしていてごめんなさい。

ゴールデンウィーク明けごろまで

マスク姿で過ごしています。

 

2月末から3月10日過ぎまでは

話すと咳が出る、声が枯れる、鼻声など

なかなかな状況でしたが

今は、かなり落ち着いてきました。

 

普通に話せるし、鼻声も緩和され

一時期の不調からは、脱出しています。

 

近くにお寄りの際は

会いに来てください

お待ちしています。