====================
毎日がワクワクドキドキ噂の料理教室
 「生きやすくなるための食レシピ☆世界にも自分にもOK出せる
 あなたに変わる     未来食つぶつぶ」
=====================

つぶつぶマザー  中村美紀です。 

 

 

今日は、埼玉のつぶつぶマザー・坂野純子さんのブログをリブログします~

 

純子さんの語録は私も大好き。

 

憧れの人です。

 

「意識が現実を作る」って、よくみんなも言ってるけど、、、

 

 

「そればっかりじゃないよ~」って思っちゃうところがあります、よね、、

 

 

だけどね、ほんとにリアルに伝わってくる。

 

ブログに登場する由絵さん(つぶつぶ料理コーチ)は、すっごい研究熱心で、

 

ヒナタヤの「甘酒の作り方」レッスンにも愛知から参加してくださったんです。

 

その後、「あまり甘く作れていない」とお聞きしていました。

 

それで、私、密かに心配していたんです。

実は。

 

そして、m(_ _)mごめん

 

私の心配はほんっとに余計なお世話だった!

私の心配は「自己満足」!

 

この話は、私自身やヒナタヤの教室に来てくださる皆さんや、料理はもちろん、子育てとかパートナーとか、他のことにもたくさん共通することがあると思ってリブログさせていただきます。

 

「料理コーチ」としての私自身にも、とても学びになりました。

 

由絵さん、おめでとう。

 

そしてありがとう。

 

由絵さんの情報はコチラです↓

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/97 

 

 


 

 

 

 

------------------------------------------------------

 

つぶつぶ公認料理コーチ・未来食セミナー講師   日本ベジタリアン学会認定アドバイザー

ヒナタヤ 中村美紀
hinataya21@gmail.com


フェイスブック https://www.facebook.com/miki.nakamura.5015

(友だちリクエストお待ちしています)