先日の「えんの会」で話が決まり、急きょ開催しました「つぶつぶ料理教室 臨時クラス」
「えんの会」メンバーが参加してくださいました。

わいわいがやがや、おしゃべりが絶えずのびのびとした賑やかなクラスでした\(^o^)/
「えんの会」メンバーはみな料理上手で粉ものもお手の物。
それでも「つぶつぶ」の料理術って新鮮なんですね。
たくさん感心して見てくださいました。
自分が当たり前に思うことが誰かにとっては当たり前じゃなくって、自分が当たり前に思うことで感動してもらえるって、いつも不思議な感じ。
愛をありがとう。





「雑穀粉で作る木の実のタルト」
美味しくできました。



≪アンケートより≫
「楽しかったよー。
それぞれの材料の使い方がわかりよかったです。
[ご意見・ご希望]日程などが合わないことも多いので。興味のあるメニューの時、こんな感じで一緒にできるといいです」

「すごい!
あっという間にできて、少し゛コツ゛が分かると自分で作るときにとっても参考になると思ったよ。
[ご意見・ご希望]季節の果物・野菜、季節の養生を取り入れたメニュー」

「段取り良く、分かりやすくてとっても良かった。粉の性質なども教えてもらえて勉強になった。
やってみよう!とワクワクしました」

「ナッツたっぷり、思ったより手早くできて(美紀ちゃんだからか・・・)リッチ感があって楽しくできた。
材料がシンプルでいい。
食べてみて、お砂糖なしで十分満足できること。」

たくさん褒めホメしてもらってうれしい~。
ありがとうございました♡

3名様以上の貸切レッスンをお受けすることにしました。
お客様と中村の都合の良い日を併せてレッスン予定を決められます。

そして「虹の市」の宣伝です(>▽<)

今年も開催します 「虹の市」
メンバーが作ってくれたHPコチラ↓
http://nijinoichiina.jimdo.com/
今年の開催予定日は
 第21回  6月19日(日)

 第22回  8月21日(日)

 

 第23回 11月13日(日)

いずれも10時~3時

会場は  高遠ほりでいパーク(高遠さくらホテル横)



以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「ヒナタヤつぶの会」料理教室はコチラ→https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/10

ヒナタヤ 中村美紀(10時~18時/定休日/日月曜日)
電話・FAX:0265-76-3178(10時~18時)
メールアドレス:hinataya21@gmail.com
ブログ:http://www.hinataya21.com/blog/
フェイスブック:https://www.facebook.com/hinataya21

全国の「つぶつぶ料理教室」はこちらhttps://tubutubu-cooking.jp/

セミナーなどはこちら「つぶつぶ」http://www.tsubutsubu.jp/