複雑
息子ゎもう6ヵ月
だいぶ落ち着き楽になったなぁ





前にやっと連絡きた音信不通だった友人ができ婚するらしい
複雑…
素直におめでとうが言えない
あたしができ婚した時に電話したらあっそって言われて音信不通だよ
そのあと彼氏できて幸せにならなきゃ連絡してこないし、
のみで遊ぼうって誘っても無視だったから…
ってなんか書いてて切ないやぁ


小せぇなぁ

自分が言って貰えなかったおめでとうを私ゎ言えるほど大人になったのかな
でき婚のことも本人じゃなくおかんから聞いたしなぁなんだか複雑
こんなこと気にして…

あぁぁぁあ考えんのやめよっと


だいぶ落ち着き楽になったなぁ






前にやっと連絡きた音信不通だった友人ができ婚するらしい

複雑…
素直におめでとうが言えない

あたしができ婚した時に電話したらあっそって言われて音信不通だよ

そのあと彼氏できて幸せにならなきゃ連絡してこないし、
のみで遊ぼうって誘っても無視だったから…
ってなんか書いてて切ないやぁ



小せぇなぁ


自分が言って貰えなかったおめでとうを私ゎ言えるほど大人になったのかな

でき婚のことも本人じゃなくおかんから聞いたしなぁなんだか複雑

こんなこと気にして…


あぁぁぁあ考えんのやめよっと


明日
明日ゎ七五三

あとお宮参り

面倒くさい
ってノリで一緒にやっちゃいます
息子ゎ3ヶ月ですでに七キロです
ムチムチくんになりました
混合で育てるの大変かなぁって最初不安だったけどかなりうまくいってすでにもう夜中の授乳ゎないです
そして明日ゎおじちゃんが亡くなって1週間です
遠くてたまにしか会わなかったけど寂しくてまだ心に穴がちょっとだけ開いてて北風吹いてる感じ…
すごく明るい人だったから元気に過ごすようにしてるけどたまに黄昏ちゃう
子供たちの為にもウジウジしてられないから元気になるぞ


明日ゎ早起きだからもう寝なきゃ



あとお宮参り


面倒くさい

ってノリで一緒にやっちゃいます
息子ゎ3ヶ月ですでに七キロです
ムチムチくんになりました
混合で育てるの大変かなぁって最初不安だったけどかなりうまくいってすでにもう夜中の授乳ゎないです

そして明日ゎおじちゃんが亡くなって1週間です
遠くてたまにしか会わなかったけど寂しくてまだ心に穴がちょっとだけ開いてて北風吹いてる感じ…

すごく明るい人だったから元気に過ごすようにしてるけどたまに黄昏ちゃう
子供たちの為にもウジウジしてられないから元気になるぞ



明日ゎ早起きだからもう寝なきゃ


息子
待望の男の子
かわいいぢゃん

母乳が中々でないからいじけて吸ってミルクにガツガツ吸い付いてイッキ飲み



ミルクも今ゎ母乳に近いし腹持ちいいからぐっすり寝てくれるからママにゎ楽だしあってるのかな

楽するから痩せないのかなぁ
そういえば妊娠中一度も旦那様と
しなかったんだぁ
次する時ゎ約一年ぶりになるんだよね
絶対緊張するぢゃん…

しかも体重が戻ったら抱いてやるとか言われたから頑張って痩せなきゃだよ

6キロ戻さないとね


なんとかなる

かわいいぢゃん


母乳が中々でないからいじけて吸ってミルクにガツガツ吸い付いてイッキ飲み




ミルクも今ゎ母乳に近いし腹持ちいいからぐっすり寝てくれるからママにゎ楽だしあってるのかな


楽するから痩せないのかなぁ

そういえば妊娠中一度も旦那様と
しなかったんだぁ
次する時ゎ約一年ぶりになるんだよね
絶対緊張するぢゃん…

しかも体重が戻ったら抱いてやるとか言われたから頑張って痩せなきゃだよ


6キロ戻さないとね



なんとかなる

