hinatatomamaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

複雑

息子ゎもう6ヵ月ニコニコ

だいぶ落ち着き楽になったなぁアップアップニコニコキラキラキラキラキラキラ

前にやっと連絡きた音信不通だった友人ができ婚するらしいガーン

複雑…

素直におめでとうが言えないショック!

あたしができ婚した時に電話したらあっそって言われて音信不通だよしょぼん
そのあと彼氏できて幸せにならなきゃ連絡してこないし、手紙のみで遊ぼうって誘っても無視だったから…ガーン

ってなんか書いてて切ないやぁダウンダウンしょぼん


小せぇなぁショック!ショック!

自分が言って貰えなかったおめでとうを私ゎ言えるほど大人になったのかなガーン


でき婚のことも本人じゃなくおかんから聞いたしなぁなんだか複雑シラー

こんなこと気にして…シラーDASH!







あぁぁぁあ考えんのやめよっと得意げ晴れ

明日

明日ゎ七五三ニコニコキラキラ
あとお宮参りニコニコパー

面倒くさいアップアップってノリで一緒にやっちゃいます得意げクローバー

息子ゎ3ヶ月ですでに七キロですショック!ムチムチくんになりましたガーン


混合で育てるの大変かなぁって最初不安だったけどかなりうまくいってすでにもう夜中の授乳ゎないですチョキ

そして明日ゎおじちゃんが亡くなって1週間ですしょぼん

遠くてたまにしか会わなかったけど寂しくてまだ心に穴がちょっとだけ開いてて北風吹いてる感じ…しょぼんDASH!

すごく明るい人だったから元気に過ごすようにしてるけどたまに黄昏ちゃうしょぼん

子供たちの為にもウジウジしてられないから元気になるぞアップアップグッド!


明日ゎ早起きだからもう寝なきゃシラーぐぅぐぅ

息子

待望の男の子ヒヨコ

かわいいぢゃんニコニコ晴れ


母乳が中々でないからいじけて吸ってミルクにガツガツ吸い付いてイッキ飲みアップアップニコニコグッド!


ミルクも今ゎ母乳に近いし腹持ちいいからぐっすり寝てくれるからママにゎ楽だしあってるのかなブタキラキラ

楽するから痩せないのかなぁガーン



そういえば妊娠中一度も旦那様とホテルしなかったんだぁショック!
次する時ゎ約一年ぶりになるんだよねガーン絶対緊張するぢゃん…しょぼん波

しかも体重が戻ったら抱いてやるとか言われたから頑張って痩せなきゃだよガーンDASH!

6キロ戻さないとねガーンダウンダウン

なんとかなるグッド!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>